ライセンス・フリー!なんと、すべてのコンテンツを無料で自由に使えるライセンス・フリー方式
スマホやタブレット、PCで受講できます


お申し込みはこちら
※ 2014年6月より、 皆さまのご要望にお応えして、受講しやすいウェビナー形式に生まれ変わりました!

さいきん こんなことを 感じていませんか?

7つのチェック項目 女性写真
それはもしかしたら気付きのメッセージかもしれません。

夢の先にあるものとは...?

ハワイに別荘・・・

あるとき佐藤伝が、
トップセールスパーソンの国際的組織MDRT (世界賢人・円卓会議Million Dollar Round Table)
にて、講師としてお話をする機会がありました。

「あなたの夢は、なんですか?」
そう尋ねると、みなさん口々に 「ハワイに別荘・・・」 という類のことを答えてくれたそうです。

「なぜハワイにコンドミニアムやログハウスなんですか?」
と聞いてみると、
「そりゃあ、ハワイの浜辺と夕日をバックにして、
仲間と美味しいワインを飲みたいじゃないですか!」 との答え。

そこで、
「なるほど、じゃあ、どうしてそれをしたいんでしょうネ?」
と続けます。

「だって先生、最高にハッピーなイイ気分になるじゃないですか! ちがいますか?」
「なるほど、たしかに。」

このなにげない一連の会話から、ひじょうに重要な真実が見えてきます。
それはいったい何でしょうか?

それは、「人は夢をかなえることがゴールではない!」 ということです。
ハワイに別荘を持ったり、あこがれの異性とピクニックに行ったりしたい・・・という夢の先には、
「なんとなくイイ気分」 という状態が待ち受けているのです。
じつは、この 「なんとなくイイ気分」 こそが、すべての成功と幸福とを運んできます。

キーワードは、ずばり 「なんとなくイイ気分」 なのです。

行動習慣ナビゲーターを受けると・・・

  • 資格を取得できます!
    「行動習慣ナビゲーター (Dream Navigatorや「9マスと名のることができる。(名刺やプロフィールシートに書ける)
  • 一般の資格制度とは、ココが違います!
    行動習慣研究所と佐藤伝が30年以上にわたり、積み上げてきた膨大なコンテンツをまるごと自由に使用できるため、大幅な時間と労力の節約になる。しかも、それらは体系化されて分類・整理された教材として完成している。
  • 新しい収入源となります!
    行動習慣セミナーの開催や、有料の行動習慣アドバイスを行うことで、新たな収入源(キャッシュポイント)を作ることができる。
  • 習慣が変わり、人生が変わります!
    大好きな人たちを、行動習慣という面からサポートして応援することができ、生きがいと使命感が持てる。
  • 毎月、定期的な勉強会を開催しています!
    ナビゲーターどうしで、応援しあえる仲間ができる。(月例の勉強会を開催しています!)

行動習慣ナビゲーターに認定されると出来ること

認定証
認定講座を修了すると、「行動習慣ナビゲーター」(Dream Navigator)として認定されます。
アドバイスをしている写真

行動習慣アドバイス

行動習慣アプローチを用いて、有料のアドバイスが出来るようになります。行動習慣ナビゲーターの実践的で具体的なアドバイスは、たいへん好評で高い評価を受けております。 大切なご友人や、一緒に仕事をされている方々、ご家族の相談に対しても、行動習慣の面からアプローチすることができます。

講師の写真

行動習慣というテーマを、あなたのセミナーに追加!

あなたのセミナーテーマに 「行動習慣」 というテーマが加わります。行動習慣というテーマは、生活していれば、誰もが直面する問題であり、たくさんの場面で使うことのできるテーマです。既に実施されているあなた自身のセミナー・研修のコンテンツに、 行動習慣のコンテンツを加えることができるようになります。

セミナーでのひとコマ

オリジナル・コンテンツやノウハウががなくとも、セミナーや講演会を開催できます!

行動習慣ナビゲーターに認定されると、佐藤伝と行動習慣研究所が30年以上にわたり、積み上げてきた膨大なコンテンツをまるごと使用することができます!
ご自分でコンテンツやノウハウを用意する必要がありませんので、大幅な時間と労力の節約になります。

セミナーでのひとコマ

行動習慣セミナーの開催

佐藤伝が開催し続けてきた、行動習慣についてのセミナーコンテンツを用いて、あなた自身が 『行動習慣・講座』や、 『行動習慣プチ・セミナー』 を実施することができるようになります。公式テキストで、あなたも講師デビュー!
あなたの行動習慣についてのセミナーの開催を、応援します。

なんとなく、イイ気分な写真

なんとなく、イイ気分!

よい行動習慣を実践すれば、何よりも、あなた自身が毎日イイ気分で過ごせるようになります。 人生は、修行 (しゅぎょう) ではなく、遊行 (ゆぎょう)!
人生を幸せに生きる最大のコツは、ズバリ、出来る限り 「なんとなくイイ気分」 でいることなんです。

3日間のカリキュラム

習慣のトリニティ
ドリームからヴィジョンへ夢をクリアにすることがファーストステップ。その(Dream)を志(Vision)まで昇華させます。ドリームとビジョンは違う!夢そのものが見当違いの場合も多い。 習慣トライアングルこれが習慣の正体だったのか!敵(習慣)を知り、己を知れば、習慣を制することができます。身・口・意トリニティ【習慣方程式】 SCSスーパーチェックシートこれさえあれば、どんな習慣でも身につく魔法のシートの紹介とその活用方を詳しく指導します。自己流ではすぐ挫折します。 健康の週間姿勢をよくするコツをはじめとする数々の方法論の実践法 数多くの小技(コワザ)を楽しく実践し、オプティマル・ヘルスを実現できます。 1日の習慣 朝〜夜まで朝の習慣・夜の習慣・睡眠の習慣 仕事の習慣「段取り力」こそがポイント。らくらく成果が上がらないのは、段取りが悪いだけ。このはじめのボタンの掛け違いをなくせば、仕事はぐんと楽しくなる。 お金の習慣3分野のMMM(マネーマネジメントメソッド)「稼ぐ・使う・貯める」のスリーアクションの秘訣。 恋愛の習慣セルフ・イメージを上げるために、形から入るという手法があります。感情科学(エモーショナル・サイエンス)の視点から、パートナーシップを築く方法を学びます。 マトリックス活用法道具がなければ、いままでと同じ。9マス・ツールの正しい活用法を伝授します。 コミュニケーション見えないストレスを開放するスキルと、自分の潜在意識と対話するパペット・コミュニケーション術を習得します。 幸運の習慣このコマでは行動習慣哲学の真髄を伝授します!
お申し込みはこちら

行動習慣マイスター佐藤伝があなたに直接指導します!!

著書100万部突破 アドバイスをしている写真

佐藤 伝 プロフィール

【 ひとりビジネス と 行動習慣の専門家 】
◇ 行動習慣・研究所 所長
◇ ひとりビジネス応援塾 塾長
◇ 国際ナイン・マトリックス協会 (iNMAX) 会長

1958年(昭和33年)3月生まれ。福島県出身。明治大学卒。
成功習慣を研究し、都心・半蔵門にて創造学習研究所を約30年間にわたり主宰。

NHKテレビ「おはよう日本」や、雑誌「日経ビジネス アソシエ」でも、行動習慣のエキスパートとして紹介される。氏の一貫したテーマは、「習慣」であり、習慣に関する著作は、国内・外で累計100万部を突破している。 親しみやすく、謙虚な人柄から、「習慣といえば、伝ちゃん先生」と慕われている。

立ち見も出たKDDIホールでの大講演会
(読売新聞・全国版で報道されました)

【習慣の専門家】佐藤伝の著書 おかげさまで、国内外・累計100万部突破!

佐藤伝の著書
アドバイスをしている写真

ウィーン講演も大成功でした!協賛JALパック 大企業にて、セミナー実績多数!

上場企業でのリーダー研修

野村證券 / 丸善丸の内本店オアゾ / (株)コクヨ大阪本社 / ニッセイ(日本生命)八重洲本店にて / 住友生命(新宿グリーンタワーにて) / SBS / 船井総研財産コンサルタンツ / 桜美林大学 / (株)リクルート(東京ドームシティ・プリズムホールにて) / 小川電機(大坂) / オガワホーム(埼玉) / 開誠館中・高(浜松市) / 都立・国分寺高校 / JA共済(都市センターホテルにて) / 金沢工業大学大学院 / (株)ぷれし〜ど(五反田ゆうぽうとにて) / NPO地域交流センター(銀座畜産会館にて) / (株)サカモト / 人材教育ドットコム / ソフトバンク / (株)マックコーポレーション合同研修(浅草台東館にて) / 東京国際ビジネスカレッジ(TIBC) / エジソン生命(ホテルニューオータニ大阪にて) / JAL(Jカレッジ) / ANA(エンジェル・リンク) / 郡山自由大学 / MDRT(多摩 山梨ブロック)研修会 / 原土井病院(福岡) / JCBカード / ビジョンオフィス / 新潟県高田商工会議所 / NPO法人シチズンズカレッジ / TSUTAYA / 大同生命 / TBS本社 / MDRT全国大会 / その他、大学(慶応大学環境情報学部・明治大学)、専門学校、教育機関(小・中・高)、シンクタンクなど多数。

国際ナインマトリックス協会 概要

協会役員

  • 会長 行動習慣・研究所 代表
    佐藤 伝
  • 顧問 元JALUX AMERICA 社長
    松山 真之助 氏
  • 理事 (株)ルネッサンスアイズ代表
    松尾 一也 氏
  • 理事 (株)Mマインド代表
    宮地 昌利 氏
  • 理事 License Power Inc.CEO
    Koshiji Takeishi 氏
  • 事務局長 行動習慣・研究所
    富田 哲郎
  • グローバル・ディレクター(海外部門・理事)
    樽石 幸治 氏
  • 行動習慣・研究所 CIO
    佐藤 遼太郎

オフィシャル・アドバイザー

  • 医学博士 米国先端医療学会認定医
    満尾 正 氏
    (健康部門)
  • 元リッツカールトン・カンパニー日本支社長
    高野 登 氏
    (ヒューマン・リレーションシップとホスピタリティ)
  • NLP (欧州在住)
    Chihiro Tanaka 氏
    (行動心理とエモーショナル・サイエンス)
  • 宝地図ナビゲーター
    望月 俊孝 氏
    (宝地図と潜在意識)
  • ポジティブ心理学
    晴香 葉子 氏
    (恋愛とパートナーシップ)
  • かたづけ士 (スッキリ・ラボ代表)
    小松 易 氏 (かたづけ部門)
    『たった1分で人生が変わる かたづけの習慣』
  • 国際ライセンスCFP ファイナンシャル・プランナー
    渡辺 恵子 氏
    (ファイナンシャル部門)
  • ヒーリングフード・コンサルタント
    飯野 晃子 氏
    (食事と健康)
  • ストレッチクリエーター
    勝本 昌希 氏
    (ストレッチ部門)
  • トレーニング伝道師
    山本 ケイイチ 氏
    (トレーニング部門)
  • 早稲田大学講師
    碓田 拓磨 氏
    (身体論・姿勢)
  • (株)ビジネスバンク代表取締役
    浜口 隆則 氏
    (起業家支援のスペシャリスト)
  • (株)ガイアモーレ代表取締役
    須子 はるか 氏
    (ファシリテーション・スキル部門)
  • (株)TSUTAYA エグゼクティブ・プロデューサー
    西園 直広 氏
    (ビジネス・カレッジと社会貢献)
  • 慶応大学准教授
    小杉 俊哉 氏
    (組織論・プロジェクトとリーダーシップ)
  • 弁護士
    荘司 雅彦 氏
    (法律部門)

international Nine Matrix Association (iNMAX)

所在地 支部情報

国際ナイン・マトリックス協会役員

役員情報

Official Advisor

アドバイザー情報

受講者の声(クリックで直筆アンケートを拡大します)

心理分析士  辻 耀子(つじ ようこ)さん

結論から言えば…。「この講座を受講しなければ人生がもったいない!」そう感じるほど、強烈なインパクトを与えて頂きました。さらに…。この感激は、むしろ受講後1年経った今のほうが、ずっとずっと強いのです。

「行動習慣は、この手法を使えば鮮やかなほど変えられる!」
「何より気分がいい!自分の心に自信と誇りが蓄積され、
やがてそれが積極的な取り組み姿勢を強化してくれる…!」

大げさではなく、このような事を肌で実感したのです。自分自身が、講座でこの事をハッキリと確信したので、さっそく職場のスタッフの方たちにもウキウキしながらやりかたを伝えました。 効果は…すばらしいものでした!

ちなみに私は、会社を経営しています。スタッフの人たちは、新しい企画や業務を前にすると、 やる前から尻込みしていました。「ムリです」「耀子さん(私のこと)だから出来るんですよ」 「そんなにバイタリティありません」などの弱気な言葉が返ってきていました。

「じゃあ遊び感覚で、この方法でやってみない?」
「この方法、やってるだけで気分がよくなってくるんだよ〜!」
「成果を出すことよりも、ウキウキする気分を味わってみて♪」

私はこのような事を伝え、スタッフにも講座で学んだ数々の手法やツールに取り組んでもらいました。

その結果…。 みんなの表情、イキイキさ、お肌のハリツヤまでもが戻ってきたのです(笑)
その変化は、私にもありありと感じられました…!

みんな大喜び。 なにより「できた!」「ヤッタ、嬉しい!」 この連続の日々に人生の濃度、充実感がまるで違うのです。 夢の話や将来の話も、自然とたくさん飛び交うようになりました。

私は職場の変化に感激しながら、 「ああ、みんなの笑顔が見たかったんだなぁ…」と、
改めて今、 しみじみと感謝を噛み締めています。

現在、私はインドで現地の貧困層に向けたクリニックをオープンしました!今後はそちらに力を注いでいこうと思っています。 「教育を受けていない人たちにも、このDream Navigatorの手法をトライしてもらいたい!」と9マスで思案中です。

考えるだけで、ゾクゾク、ワクワクしてきます。 これからがますます楽しみです!

伝ちゃん先生に出会えた幸運に、心から感謝をしています。

受講者の声

キャンドルアーティスト  和泉 詩織(いずみ しおり)さん

ビビッときたらサクッと行動 (ビビサク) 。伝ちゃん先生が日頃から口にしているこのメッセージ。このビビサクを実践して、私の人生はガラッと変わりました。

ある日の勉強会で、「炎を見るとこんな風に身体に良い影響があるんだよ」と、伝ちゃん先生が教えてくれました。その時思い出したんです。

伝ちゃん先生の『夜の習慣』の本を買って湯船に浸かりながらキャンドルを灯してみたこと、涙が溢れて止まらなかったこと、嗚咽するくらい、声を出して泣いたこと、そして、そのあとの何とも言えない気持ち。私でもこんな気持ちになれるんだ。こんな暖かい優しい気持ちで生きていきたい。と感じたこと。

行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator)の講座中に、私はキャンドル製作体験を探して申し込んでいました。あ、これがビビサクなんだ。と 思いながら その日の帰り道、生まれて初めてキャンドルを作りに行きました。

実際製作してみると、楽しくて仕方ない。その日からキャンドルの道へ進み始めました。それから数年、今では地元の北海道でキャンドル作家としてのポジションを確立でき、キャンドルスクールも立ち上げて活動しています。ビビサクで進んだとはいえ、何も不安がないわけでも無かったのですが、本当にやりたいって思えた事が見つかったから その気持ちを大事にしようと決めました。

伝ちゃん先生に出会った頃の私は、相当悲劇のヒロインぶっていて(笑)そんな私から変わりたかった。いや、自分を認めてあげたかったんだと思います。母にいらないと言われ、あんたのせいだ、と殴られ私は母に捨てられたんだって気持ちに蓋をしたまま生きていて、わざと自分を傷つけるような道ばかり選んでいました。

自分じゃない誰かになりたかった。誰にも嫌われたくなかった。何かをしなくちゃいけない、偉くなると、お金があると、ポジティブになると、きっと幸せになれると一生懸命、心の穴を埋めていました。でも、ちっとも幸せになんてなれませんでした。ほんとうに苦しくて 死ねたら楽なのにな なんて思ったりもして・・・・

でも そんな勇気なんて無くて 死ぬ真似をして誰かに心配をして欲しくて、今思うと常に「かまってちゃん」で否定的な考えから、行動に移していたんだな〜と気付きました。未だに、感情が爆発することもあるし完璧な人間にはなれないけど、今はありのままの私でも側に居てくれる、素晴らしい主人がいて。私の命をかけてでも守りたい小さな愛しい命も生まれました。少しずつ、自分を認めることができているような気がします。今もその途中なんだと思いますが、ずいぶん生きるのが楽になりました。

そして ふと 伝ちゃん先生の言葉が降ってくるんです。 ぽつりぽつりと雪のように、私の心に触れて、じわっと溶けていきます。何年も前に学んだことなのに、ふとした時に思い出すんです。今はキャンドル製作は何かのためではなく、ただ純粋に自分がやりたくてやっているのだと思います。そして、私が体感したあの時の想い、涙、いつか誰かもこのキャンドルに救われたらいいな。なんて考えながら作っています。こんな自由にやらせてもらっているのに、その結果、付いてきてくれるファンも出来て、そんな方達にさらに感謝の気持が湧いてきて、凄く楽しいんです。

自分に正直に、大切にしたい人を大切に、これからも自分の人生を楽しんで生きていこうと思います。伝ちゃん先生、私を救ってくれて有難う御座います。私は本当に、命までも救われました。

受講者の声

株式会社アップリンクス 代表取締役
女性のための起業塾 「彩塾」 塾長
山口 朋子(やまぐち ともこ)さん

行動習慣ナビゲーター講座を受講して2ヵ月ほど経ちましたが、 私の生活が、がらりと変わりました。今までにたくさんのセミナーを受講し、いろいろな事を学び、その時はモチベーションが上がってもなかなか継続できない、という悩みがありました。

このドリームナビゲーター講座は、毎日イイ気分で過ごすための「習慣」を身につける講座です。 習慣を制するための方法から学び始めるので、挫折せずに身につけたい習慣を、無理なく自分のものにするコツをマスターできるんです。

この講座を受講してから、私の朝は「感謝の習慣」で始まるようになりました。そして、会う人、会う人と、なぜかうまく行きます。 これは、実は寝る前にある習慣を実践するようになってからなんです。 (どんな習慣かは、講座を受講してのお楽しみ・・・)

仕事に関しても、アイデアを出したり、トラブルの解決法を見つける時に 欠かせない必殺アイテムも手に入れました。それは、魔法のツール「9マス」です。もうアイデアが出ない、手詰まりかと思っても、このツールを使うとあれよあれよと言う間に新しいアイデアがやってくるのです。

9マスは、人間の脳の仕組みとバリューを最大限に発揮できるツールだと思っています。そして、私の大好きな9マスの活用法などについて、多くの方にお伝えしたいと、行動習慣のセミナーを自分で行うことになりました。

セミナーコンテンツは、行動習慣ナビゲーター講座で学んだ事です。 それを、私オリジナルのセミナーとして、お金をいただいて開催していいことになっているんです。 行動習慣ナビゲーター資格を取るということは、あらたな収入源が増えることも意味します。

もともと講師業をしている私ですが、自分のコンテンツに加えて、行動習慣ナビゲーター講座のコンテンツも自由に使っていいので、 自分のノウハウと組み合わせることでコンテンツに幅が出ます。行動習慣ナビゲーターのコンテンツで企業研修を受注した友人もいました。

通常なら、コンテンツ使用料とかロイヤリティを支払う、というのが当たり前ですが、行動習慣ナビゲーター講座は、なんとライセンスフリー!講座のテキストやスライド資料などもそのまま使用できるので、資料作成の時間や労力も節約できるのです。

行動習慣ナビゲーター講座で学んだ「見えない世界が、見える世界を動かしている」ということが、今は本当によく理解できます。「なんとなくイイ気分」で過ごすことは、人生の質を上げます。 私は、自分の人生が大好きになりました。

私がここ数年で受けたセミナーの中ではピカイチの講座です。
伝ちゃん先生、本当にありがとうございました!

お申し込みはこちら

国内外・300名以上の認定講師

(※ スペースの関係上、一部の方のみ掲載しております)
  • 著書: 『魔法のパペット・コミュニケーション』
  • 著書: 『アラフォーからもっと幸せになるためのルール』
  • 著書: 『「運」をつかむ法則!』
  • 著書: 『チャンスは人からもらいなさい』
  • 著書: 『スピリチュアルヘルス宣言』 『女神事典』

よくある質問 FAQ

  • Q1. ウェビナーとはなんですか?

    ウェビナーとは、Web+セミナーの造語です。本講座では32本の動画を使用し、ライブ感あふれる学びを提供しております。人間の行動心理学の理論に基づき、1本の動画を、およそ15分間で構成しています。ご自分のライススタイルにあわせて、自由なペースで受講なさってください。(従来のスクーリングと異なり、通学不要です!)
    本講座限定のナビゲーター公式・教本(約300ページのPDF)もたいへん好評です! スマホやタブレット、PCで利用できます

  • Q2. 視聴期間や視聴環境に制限はありますか?

    決済完了日 (ID/PW発行日) より 半年間 (180日間) 有効です。
    通学不要なので、こま切れ時間を活用して好きな場所で、好きな時間に自由に学ぶことができます。
    また、下記のサンプル動画が再生できれば、問題なく講座を視聴することが可能です。


    (視聴チェック用サンプル動画) 第6講 チャプター4 「脳の4タイプ」より
    ※ 動画はストリーミングでの視聴となります。

  • Q3. フォローアップや、コミュニティーはありますか?

    はい。メンバーだけが参加可能な、秘密の「ナビ・グループページ」を用意しております。
    あなたのセミナーですぐに活用できる、様々なツールや資料が満載です。
    メンバーは、いつでも自由にダウンロードして使用することができます。

  • Q4. 決済方法には何がありますか?

    クレジットカードのみとなります。(分割やリボ払いも可能です

  • Q5. 行動習慣ナビゲーター認定講座で習得したコンテンツは、
自分のセミナーで利用できますか?

    はい、利用できます。行動習慣ナビゲーター(Dream Navigator®)として認定されると、ご提供したコンテンツは、ご自身で実施されているセミナーでもご利用いただけます。大いに活用してくださいませ。なお、「Dream Navigator®」 も 「9マス®」も 登録商標です。他の団体が使うことはできません。 資格として発行される、「行動習慣ナビゲーター (Dream Navigator®)という称号を、 ぜひ名刺やプロフィールシートに入れてご自身のセルフ・ブランディングに役立ててくださいませ。 制限や制約は、ありませんので、どうぞご自由に活用してください!!

  • Q6. 月会費・年会費といったものはありますか?

    月会費や年会費といった類のものは、一切いただいておりませんので、ご安心ください。
    また、ご自分でセミナーを開催された場合のロイヤリティなども、まったく徴収しておりません。
    全額ご自身の収入となります。必要な費用は、最初にお支払いいただく 認定講座の申込金のみです。

  • Q7. 顔や名前を出したくないのですが・・・?

    スペースの関係で、現在このページにお写真と名前を掲載しておりません。どうぞ、ご安心ください。
    ※ 尚、受講後に、どんどん自分発信をしていきたい方のために、
    発信型プラットフォーム ドリームステージ・ゼロワン (Dream Stage Zero One)
    という活躍のステージをご用意しております。ぜひご活用ください。

  • Q8. お金のことをいうのは、なんだか気が引けますが、元がとれますか?

    はい、とてもいい質問です。だいじなことですよね。

    例えば、12人程度(ひとり3千円)のプチ・セミナーを3回やるとモトがとれてしまいますし、
    全講座を25,000円で設定した場合には、わずか4名の参加で、資格取得にかかった費用を上回る収入となります。

    なによりも、ご自身がイイ行動習慣を身につけることができるわけですから、それだけですでに 費用対効果がでていると、
    先輩ナビゲーターたちが嬉しい感想を述べてくれております。 余談ですが、講座の中で「お金の習慣」について学びます。
    すると、お金に対して持っていたバイアス(偏見)を手放すことができて、 「お金のことで恐縮ですが、・・・」とか、「下世話な話ですみませんが、・・・」 といった枕詞も、いらないんだと気づきます。 お金は夢をかなえるニュートラルなエネルギーであり、感謝のリフレクション。 「ありがとう」が形を変えたもの、それこそがお金です。どんどん、わくわく「お金」の話をしていいのです。

  • Q9. 何事も三日坊主の私などが申込んでもいいのでしょうか?

    まったく心配いりません。だいじょうぶです。 【 ひとりビジネス と 行動習慣の専門家 】 佐藤 伝が、 講演会やセミナーで
    培ってきたスキルを活用しながら、 豊富な具体例とエピソードを交えて、わかりやすく、楽しいレクチャーを展開します!! 気の合ったナビゲーターの仲間といっしょに、 講座終了後に、セミナーを初めてやってみた、という方もおりますし、 もちろん、 ご自分でセミナーなどは実施せずに、行動習慣をより深く学びたいために、 この講座に申込んだという方も、たくさんいらっしゃいます。 ご自分にあったスタイルで、行動習慣を楽しんでみてください!

  • Q10. 決済完了後、すぐにログインできますか?

    はい、すぐにログインできます。
    決済情報及び、【発行ID】(メンバーID)と【発行PW】(パスワード)の記載された、自動返信メールが届きます。
    記載されたログインページURLより、ログインしてすぐにスタートできます。

認定講座を修了すると、「行動習慣ナビゲーター」(Dream Navigator)として認定されます。
お申し込みフォーム
講座概要
【 受講価格 】

通常価格 ¥248,000 のところ、Web講座オープン記念につき、
入会金 ⇒ ¥0 (認定後も、月会費・年会費などはございません)
受講費 ⇒ 9万8千円 (税込・認定料も含む総額です)

※ 生涯ライセンス料15万円が、今だけフリー(0円)なので 9万8千円だけで資格を取得できます。
※ 予告なく定価にもどりますので、たいへんお得な今のうちに受講なさることを強くおすすめします!

【 受講期限 】 決済完了後 (ID/PW 発行後)
半年間 (180日間) 有効
※ 期間中は、何度でも見直せます
【 お支払い方法 】 クレジットカード決済のみ (分割やリボ払いも可能です)
【 重要注意事項 】
  • 視聴可能かどうか、Q&A内にある 視聴テスト動画 をチェックした上で、お申込ください。
       デジタルコンテンツの性質上、ご返金ができませんので、必ず視聴チェックを行ってください。

※ 取得した個人情報は、個人情報保護方針に基づいて厳重に管理します。
※ エントリーなさった方は、上記の各項目に同意いただいたものとみなします。

スマホやタブレット、PCで利用できます


お申込みから認定までの流れ
お申込みから認定までの流れ

佐藤伝からの動画メッセージ

  • DreamとVisionの習慣
  • 健康の習慣
  • お金の習慣
  • 心とコミュニケーションの習慣
  • 恋愛とパートナーシップの習慣
  • 感謝と幸福の習慣
  • 一日の習慣(朝起きてから、夜寝るまで)
  • マトリックス活用習慣

「あれも、これもやってみたい!」


ハイ、だいじょうぶです。行動習慣ナビゲーター認定講座では、すべての習慣を扱います。
つまり、上記のフィールド全部を習得できるのです。

ハッピーサクセスの両輪 幸せな成功への2つの原動力
オピニオン・リーダー 推薦の声

認定証 資格を取得して、ご自分でセミナーなどをやってみたい方も、
セミナーは開催しないけど、習慣についてもっと学んでみたい方も、
心からお待ちしています。


たいせつなのは、 「ビビッと感じて、サクッと行動する」こと。
行動する習慣が、すべてを変えていくのです。

ライセンス・フリー!なんと、すべてのコンテンツを無料で自由に使えるライセンス・フリー方式

スマホやタブレット、PCで受講できます